人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とんぼ玉作りの記録です
by zounekodou
カテゴリ
全体
とんぼ玉
いろいろ
近況
mixi退会しちゃったので、
こちらはコメントOKに変更!
よろしくお願いします

つぶろぐ?もつけて見ました。
使い方を理解できてない^_^;
以前の記事
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
more...
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

トラの顔

今日はトラパーツに挑戦!

トラといえば、やっぱり黄色!
でも、鉛の黄色を使うと、色がボケボケになってしまうというミスを
過去何度もしてきた、、、
ここは、とっておきの特色黄色を使おうか??

特色を使うなら、絶対ミスをしたくない
使う量も最小限にしたいもんです。。。
なんといっても、ガラス代も値上がりしてるしね~~^_^;

そこで引っ張りだしてきたのは『パーツくずいれ』
ココには以前に作ったパーツの残りたちがたくさん入っているのです♪

トラの目には、めじろパーツの目が再利用されました
トラの口の部分は白の板パーツを、、、、
これで黄色の部分が少し減ります!
そんなケチケチ対策で挑戦です!

そしてできあがかったのがコレ↓

トラの顔_d0111098_12303442.jpg


昨日のパーツと組み合わせて玉にのせてみました♪

トラの顔_d0111098_12311987.jpg



でも、これだけでは終わりません~~
次回はトラの身体も作ります!
はじめて分割したパーツに挑戦です。
できるかなぁ???
by zounekodou | 2009-01-14 12:33 | とんぼ玉