人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とんぼ玉作りの記録です
by zounekodou
カテゴリ
全体
とんぼ玉
いろいろ
近況
mixi退会しちゃったので、
こちらはコメントOKに変更!
よろしくお願いします

つぶろぐ?もつけて見ました。
使い方を理解できてない^_^;
以前の記事
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
more...
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

牛パーツの途中経過

今日は牛パーツの細かい部品をひきました。

実は前回は『りすパーツ』にチャレンジしたのですが、撃沈してしまいました、、、
敗因は部品がでっかすぎて、余熱も足らず、火にいれたら大爆発!でした^_^;

なので今回は小さく、小さく、、、と思いながら作ってます

牛パーツの途中経過_d0111098_13343775.jpg


右のパーツはもちろん牛のお顔です
耳は別に作ってあります
左のは『スリッパ足』です~~
なんてキュート♪、、、、っていっても最後までひいたら見えない部分ですけど^_^;
かなり自己満足な世界ですよね

ちなみにこのスリッパ足は2つ一組にしてもう1回ひきました

明日は体の部分と合体させます~
さぁ、どうなることやら??
by zounekodou | 2008-10-06 13:39 | とんぼ玉