人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とんぼ玉作りの記録です
by zounekodou
カテゴリ
全体
とんぼ玉
いろいろ
近況
mixi退会しちゃったので、
こちらはコメントOKに変更!
よろしくお願いします

つぶろぐ?もつけて見ました。
使い方を理解できてない^_^;
以前の記事
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
more...
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

寒すぎて、、、、

夏に火災報知機をならしてしまってからというもの
バーナーを使う時の部屋の温度が気になり
少しでも付近が暑くなると、冬でもエアコンをつけたりしておりましたが、、、
さすがに今日は寒いっ。。。。
暖房無しで、部屋の窓を全開にすると凍えてしまいそう。。。。

そんな中で作業していたら、
かなり久々に玉が割れてしまいました~~^_^;

寒すぎて、、、、_d0111098_2046898.jpg


最近、使い始めてお気に入りのツブツブの徐冷剤ですが
かなり冷めてから入れないと、玉の表面がブツブツしてしまう感じで
玉を徐冷剤に入れるまでの時間を長くとってました
でもこの寒さ、、、玉が温度差に割れてしまったと思われます

すごく可愛くできたので喜んでいたのに、、、残念です。。。。

芯からはずしてもバラバラ事件にはならなかったので
ライトをあてて見ました。
割れた部分がキラキラして綺麗です♪

寒すぎて、、、、_d0111098_20475877.jpg

by zounekodou | 2008-01-25 20:49 | とんぼ玉