人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とんぼ玉作りの記録です
by zounekodou
カテゴリ
全体
とんぼ玉
いろいろ
近況
mixi退会しちゃったので、
こちらはコメントOKに変更!
よろしくお願いします

つぶろぐ?もつけて見ました。
使い方を理解できてない^_^;
以前の記事
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
more...
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

高円寺でグループ展をやります

高円寺でグループ展をやります_d0111098_0252632.jpg


とんぼ玉作りを通じて知り合った人たちと
グループ展をやることになりました

作家活動をされている方もいらっしゃれば
私のように、まだとんぼ玉歴2年半なんていう者も、、、
いろんな人が集まってのグループ展です

いつも一緒にフリマをしているなをみさん
一緒にお教室に通っていたちかねこも参加します

個性的な玉がたくさん並ぶことでしょう♪

、、、で私は、手元にある玉で出せそうな物はチョッピリしかないのです^_^;
気合を入れて作ります。暑い熱~~い夏になりそうです
でも、とても楽しい夏になりそう♪

自分の中での目標は、新作20点

パイナップル玉やウクレレ玉を作る計画!
そして、ぞうねこ玉、おばさん玉、きのこ玉、海玉、、、


場所は高円寺で、阿波踊りの時期です
詳細はまた後日のせます!
by zounekodou | 2007-07-16 00:37 | とんぼ玉