人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とんぼ玉作りの記録です
by zounekodou
カテゴリ
全体
とんぼ玉
いろいろ
近況
mixi退会しちゃったので、
こちらはコメントOKに変更!
よろしくお願いします

つぶろぐ?もつけて見ました。
使い方を理解できてない^_^;
以前の記事
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
more...
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

あつあつな季節

お祭り気分のアートフリマが終り、ちょっとのんびりと玉作りをしようかな、、、
そんな気分で作りました!

あつあつな季節_d0111098_2014477.jpg


左の玉は、ちょっと前まで通っていたお教室の先生に受け取ってもらおうと思ってます
お教室で習って作ったパーツがいろいろ入った、記念の玉なのです
なんかちょっとイビツ感がありますが、そこが私らしくて良いかしら??^_^;

そのとなりのきのこ玉は、、、
世田谷アートフリマできのこ玉が数点、お嫁にいけまして
(これはめずらしいことなのです。いつもめずらしがられるのですが
なかなかお嫁にはいけないんです。。。)
嬉しくて嬉しくて、また作ってます
もっときのこを毒きのこっぽくしたいです♪

そして2ひきのクマちゃん(*´ェ`*)
こちらはお友達にプレゼント予定です

とても楽しいバーナーの時間でしたが、今日は久々に大汗でした。
保護メガネは汗でずり落ちてくるし、背中を汗がツゥーっとたれていく感じ、、
「あぁ~夏のバーナーはツライんだった。。。」と思い出した感じです

本格的なあつあつ季節がやってきましたねぇ
by zounekodou | 2007-06-21 20:13 | とんぼ玉