人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とんぼ玉作りの記録です
by zounekodou
カテゴリ
全体
とんぼ玉
いろいろ
近況
mixi退会しちゃったので、
こちらはコメントOKに変更!
よろしくお願いします

つぶろぐ?もつけて見ました。
使い方を理解できてない^_^;
以前の記事
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
more...
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

世田谷アートフリマ2007春

世田谷アートフリマに出店してきました

世田谷アートフリマ2007春_d0111098_16483450.jpg


世田谷は今回で3回目の参加です。

思えば、おととしの秋にブログで知り合ったなをみさんに会いに
はじめて世田谷アートフリマに行きました。
そして仲良くして頂き、次のフリマ(2006春)には一緒に参加させてもらうことになり
それが1年前のことになるのです。
そう、それが私のフリマデビューでしたから、それから1年、、、、

この1年の間にいろんなガラス関係の体験がありました

アートフリマも世田谷以外にも青梅や阿佐ヶ谷に出店。
酸素バーナーもはじめ、お教室展に参加。
いろんなワークショップも受講しました。
レンタルボックスで小さなお店体験もしたし、、、

去年より、お客様に楽しんでもらえる商品を並べられるようになったかなぁ??


世田谷アートフリマの楽しいことは、お客様でいらっしゃる人も
お店をやられる作家さんも、とっても個性的な人が多い、、、
そしてみんな物作りが大好きな人たちばかりで
お話をしていると、ほんとに刺激をうけるのです

毎回こられる方たちもたくさんなので、再会できる楽しみもあります
そして、私のこのブログを見てくださっている方にもお会いできて
とっても嬉しかったです♪
(誰かが見ていてくれると思うと、更新しよう!ってやる気がでてきます
お調子者の私です^_^;)


今回もご一緒させていただいたなをみさん、ひとつ星さんとも
いろ~~んなお話をできて、毎回いろいろ勉強させて頂いて、感謝感激です

それから、今回の私のお買い物は、、、
出張アートのコーナーで、その場でプリントしてもらえるTシャツ2枚です
いろんなイラストの版があって、大きさによって料金が違うのですが
300~1000円くらい!
どのイラストもかっこいい!
好きな色を選んで刷ってもらいます。
(後ほど写真アップしますね~~♪)

他にもたくさんお買い物したくなりましたが我慢我慢。。。^_^;

楽しいお祭りが終了してしましいましたが
制作意欲マンマンです♪ また楽しく作って参加したいです

最後に、、、ぞうねこ堂の玉をお買い上げくださったみなさま
ほんとうにありがとうございました

後日、玉がパックリ割れてしまったり、、、などのトラブルがありましたら
ご連絡ください。 yumipyon@tb3.so-net.ne.jp
迷惑メールなどが多いので、件名に『ぞうねこ堂』などの文字を
入れていただくと助かります!
よろしくお願いします
by zounekodou | 2007-06-18 17:01 | とんぼ玉