とんぼ玉作りの記録です
by zounekodou
プロフィールを見る
画像一覧
カテゴリ
全体
とんぼ玉
いろいろ
近況
mixi退会しちゃったので、
こちらはコメントOKに変更!
よろしくお願いします

つぶろぐ?もつけて見ました。
使い方を理解できてない^_^;
以前の記事
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
more...
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2007年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ぞうねこ玉


d0111098_08327.jpg


実はウラにやはりキノコがいます
1つだけにしたんですが、、、、^_^;
[PR]
by zounekodou | 2007-10-31 00:14 | とんぼ玉

自分らしい玉

いろいろ理由があって、しばらく『キノコ玉』を作ることを封印してました
そうしたら、あんなにたくさんやりたい事があったはずなのに
ちっとも作る気力がなくなってしまって、、、^_^;

キノコ作りたぁ~~いっ

もう我慢できず、ついに今日作ってしまった、、、
やっぱり楽しい~~~っ

もっと自分らしく、私でしかない玉にできるようにがんばりたいと思います

d0111098_23571232.jpg

[PR]
by zounekodou | 2007-10-25 23:58 | とんぼ玉

ちょうど良い季節

寒すぎず、暑くなく、、、、
温度があがりすぎて、火災報知機が鳴る心配もなく^_^;
バーナーをやるのに、ちょうど良い時期です

次回のイベントも決定♪

■世田谷アートフリマ vol.8
2007年11月3日(土)・4日(日) 11:00~18:00
世田谷文化生活情報センター(三軒茶屋・キャロットタワー)

http://artfleama.jp/

またまた楽しい三茶の2日間です
今回もなをみさん、ひとつ星さんとの出店です

世田谷アートフリマ、回を重ねるごとにパワーアップしている気がします
今回は世田谷美術館のエントランス広場でも、同時開催だそうです

屋外ってすごくお祭り気分で楽しいのですよね
、、、、がしかし、正直いって、寒い、暑い、トイレにすぐ行けないなど、
長時間出店しているとツラ~~イ部分もありますね^_^;

なので、やはり今回もキャロットタワーのほうでの出店です
楽しいお店がたくさんでます。
会場内で販売される『大根カレー』もおいしいです
実演販売のコーナーもあります
(前回、シルクスクリーンのお店で、かっこいいTシャツをGETしました♪)

お時間があったら、是非遊びに来てください~~
[PR]
by zounekodou | 2007-10-16 23:36 | とんぼ玉