とんぼ玉作りの記録です
by zounekodou
プロフィールを見る
画像一覧
カテゴリ
全体
とんぼ玉
いろいろ
近況
mixi退会しちゃったので、
こちらはコメントOKに変更!
よろしくお願いします

つぶろぐ?もつけて見ました。
使い方を理解できてない^_^;
以前の記事
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
more...
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2007年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

新しい金魚玉

d0111098_055731.jpg


金魚玉をたくさん作ってます
今回の玉は『まるや』さんで販売予定です

http://yaplog.jp/kururi-zouneko/

写真の後ろで、金魚をねらっているのは
青梅の手作り市の帰りにGETしてきた、猫ちゃんです♪
格好、大きさが本物みたいだし、すごくやわらかいんです♪

http://www010.upp.so-net.ne.jp/gachaman/

こちらのお店で売ってます!
ここのお店、オリジナルの猫グッズがいっぱいで
猫好きさんにはオススメです~~
[PR]
by zounekodou | 2007-04-25 00:14 | とんぼ玉

青梅のてづくりいっぱい市・2回目

ブログ、かなりおさぼりモードになってます^_^;

うちのモモスケが幼稚園に入園しまして
あわただしい毎日を過ごしております。。。
毎朝「ようちえんはいやだぁ~~~」とおお騒ぎです

昨日は青梅のてづくり市に、なをみさんと参加してきました
お天気も良くて、たくさんの方とお話ができて、
たくさんの玉をお嫁にもらって頂いて、嬉しい時間でした

青梅は2回目ですか、とても楽しいのです
まず、駅に着くと、眺めが素晴らしい♪
山も見え、空気がおいしい! 空がたくさんある!

そしてスタッフに皆様も親しくしてくださるし
なんといっても音楽の演奏が素晴らしい!
これまた地元の仲良しの皆様の演奏なのですが
お上手♪ 心地よい~~~♪ 

ついつい青梅に住んでみたくなってしまう私です
ほんと、地元の仲間でイベントができたりするのってうらやましい
みんな『可愛い大人たち』っていう感じです

とんぼ玉のほうは、がんばって持ち込んだ新作の『金魚玉』と『エコバッグ』が
なかなか評判がよくて、嬉しかったです

d0111098_9573044.jpg


これからも毎月、何かのイベントに参加したいきたいと思ってます
夏にむけて、金魚玉とくらげ玉、それからモレッティの小玉を中心にがんばるつもりです

モモスケまだ午前中にお迎えに行かないといけないのですが
時間をうまく使えるように、、、、がんばります♪
[PR]
by zounekodou | 2007-04-16 10:08 | とんぼ玉