人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とんぼ玉作りの記録です
by zounekodou
カテゴリ
全体
とんぼ玉
いろいろ
近況
mixi退会しちゃったので、
こちらはコメントOKに変更!
よろしくお願いします

つぶろぐ?もつけて見ました。
使い方を理解できてない^_^;
以前の記事
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
more...
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ちびくろ玉練習中

最近、バイトをはじめまして、なかなかとんぼ玉の時間がとれないのですが
昨日は久々にちょっとのんびり~~

パーツを玉にのせて楽しみました。
偶然に入ってしまった泡が、トラの鼻ちょうちんみたい&ちびくろ君の涙みたい、、、
なんだか面白い感じにできました

ちびくろ玉練習中_d0111098_1918661.jpg

ちびくろ玉練習中_d0111098_19183153.jpg


他にもちびくろ君(←こんな呼び方にしようかな?)のシャツ、ズボンに靴や傘のパーツを
作ろうかなぁ?って思ってます
by zounekodou | 2009-01-27 19:19 | とんぼ玉