とんぼ玉作りの記録です
by zounekodou
プロフィールを見る
画像一覧
カテゴリ
全体
とんぼ玉
いろいろ
近況
mixi退会しちゃったので、
こちらはコメントOKに変更!
よろしくお願いします

つぶろぐ?もつけて見ました。
使い方を理解できてない^_^;
以前の記事
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
more...
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

牛パーツのその後、、、

今日はがんばって、パーツの組み立てをしました。
体の模様を作りながら、顔やスリッパ足をとりつけて、、、、

ものすごい大きな塊になりましたが
2時間かかって無事にひくことができました!
、、、がしかし、できあがりがなんだか変です^_^;
顔の向きがおかしい、細部は全然見えない~~^_^;

d0111098_1540651.jpg


はぁ、、、
でもめげずに、第2弾『顔だけバージョン』にとりかかりました。
今度こそ小さく作ろう! 目指せ3センチ!、、、と思いましたが
結局5センチぐらいな塊ができちゃいました^_^;

でもがんばってこっちもひききりましたよ~~

d0111098_15421345.jpg


ほんとは可愛いパッチリおめめのつもりだったんだけど
小さくなると微妙だなぁ。。。。^_^;
[PR]
by zounekodou | 2008-10-07 15:43 | とんぼ玉