とんぼ玉作りの記録です
by zounekodou
プロフィールを見る
画像一覧
カテゴリ
全体
とんぼ玉
いろいろ
近況
mixi退会しちゃったので、
こちらはコメントOKに変更!
よろしくお願いします

つぶろぐ?もつけて見ました。
使い方を理解できてない^_^;
以前の記事
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
more...
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

涼しくて快適♪

チビの夏休みでバーナーに触れず、ブログに書くこともみつからずに
放置してしまいましたが、気付けば秋になってしまっていました^_^;

今日なんか肌寒いくらいですが、バーナーに火をつけると
あっかくて気持ち良い~~ ぽかぽか♪
とっても快適です。
つい2週間前なら大汗をかいていたのに、、、、

ブログを書かない間に『世田谷アートフリマ秋』も終了いたしました。
ぞうねこ堂の玉をぷぷぷ・・・とながめてくださった皆様、
ありがとうございました!
「面白い~~」って言ってもらえることが何より嬉しいです

今年も残り少なくなってきました。
年内最後のイベントは10月19日『おうめ手づくりいっぱい市』の予定です
今回もなをみさんと一緒です♪
久しぶりに青梅のおいしい空気をすいに、楽しい音楽を聞きにいきます
http://omekraftlive.web.infoseek.co.jp/kraft/index/index.htm

あとは来年の干支である『牛』をテーマにした玉を作るつもりです
デザインは決定しているのですが、その通り作れるか????
、、、そこが問題ですね^_^;
[PR]
by zounekodou | 2008-09-30 22:19 | とんぼ玉