とんぼ玉作りの記録です
by zounekodou
プロフィールを見る
画像一覧
カテゴリ
全体
とんぼ玉
いろいろ
近況
mixi退会しちゃったので、
こちらはコメントOKに変更!
よろしくお願いします

つぶろぐ?もつけて見ました。
使い方を理解できてない^_^;
以前の記事
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
more...
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

とんぼ玉つながり

世田谷アートフリマ、とてもたくさんの方に来ていただき
とても楽しい時間を過ごすことができました

こんな私のブログでも見てくださっている方がいらっしゃるということを知り
とても嬉しく、とても励みになります

どうもありがとうございます♪

さぁ、次の目標は、、、、
7月13~19日 銀座のギャラリーでの教室展です
(中野先生と上田先生のお教室の生徒さんの合同での作品展です)
詳しいことがわかりましたら、また告知させていただきます

『銀座』なんて、なんだかすごぉ~~いっ!と気合はいります
あと1ヶ月半ぐらい、コツコツ作りたいなって思ってます

今日はそんな私は刺激をもとめ、銀座のゆう画廊で開催されている
『幽・遊・由の蜻蛉玉展』を見に行ってきました
たくさんの作家さんの玉を見て刺激を受けてきました

そこで知り合いに会うことができました
その知り合いがお話されていた方も、私が以前通っていたお教室の生徒さんで、、、、
最近、いろんなところで『とんぼ玉つながりの誰か』に会うことが増えました
ネットで知り合った人、お教室で知り合った人、ワークショップで知り合った人
その知り合いの知り合い、、、、
どんどんつながっていってます

同じとんぼ玉を作る者同士、話もはずみ
時には「負けないような良い玉を作りたい」と思ったりして刺激を受けます
これからもとんぼ玉を通して良い出会いがたくさんあるといいな♪

さぁ、充電完了!
明日からまた楽しく玉作りしますっ!
[PR]
by zounekodou | 2008-05-22 21:36 | いろいろ