とんぼ玉作りの記録です
by zounekodou
プロフィールを見る
画像一覧
カテゴリ
全体
とんぼ玉
いろいろ
近況
mixi退会しちゃったので、
こちらはコメントOKに変更!
よろしくお願いします

つぶろぐ?もつけて見ました。
使い方を理解できてない^_^;
以前の記事
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
more...
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

春休みで【のんびりモード】

ずいぶん久々の更新となってしまいました

東急の展示にはブログを見て来てくださった方もいらっしゃり
とても嬉しかったです。 
ありがとうございました♪

はじめての百貨店での展示、接客で不慣れなため
冷や汗をかく場面もたくさんありました。
おまけに期間中は体調がとっても悪く
(多分、私の人生の中で最大のお腹不調、、、、^_^;)
ちょっと辛かったのですけれど、
今回もいろんな人に私の玉を見てもらえて、いろんなご意見をいただいて
とても良い勉強になりました!

さぁ、がんばってまた新しい玉をジャンジャン作りたいところですが
我が家のオチビちゃんは春休み真っ只中であります。
なかなかバーナーに向かうこともできず。。。。

今はアイディアを練ってためこんでいるところです
その中のひとつがコレ↓

d0111098_23344948.jpg


最後のところで離型剤がはがれて失敗しているのですが
『小瓶玉』です♪
中にいろいろな物を閉じ込めようと思ってます~~

コロンとした形がなかなか可愛いのですよ~~~♪
[PR]
by zounekodou | 2008-04-01 23:37 | とんぼ玉