とんぼ玉作りの記録です
by zounekodou
プロフィールを見る
画像一覧
カテゴリ
全体
とんぼ玉
いろいろ
近況
mixi退会しちゃったので、
こちらはコメントOKに変更!
よろしくお願いします

つぶろぐ?もつけて見ました。
使い方を理解できてない^_^;
以前の記事
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
more...
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

『春たより』展

グループ展のお知らせです♪

d0111098_12483153.jpg


『春たより』展
★2008年2月8日(金)~11日(月)
  10:00~18:00(初日12時から、最終日16時まで)
★ギャラリーyou夢(ユーム)
★東京都西東京市東伏見3-2-1
★042-450-2039

とんぼ玉のなをみさん、ちかねこさん
ガラス細工のひとつ星さん、陶絵付けのぎゅうこさんとやります

東伏見駅のアイスアリーナのすぐそばです♪
短い期間ですが、よろしかったら遊びにいらしてください
本人はほぼ毎日、会場のそばでうろついている予定です
(小さなギャラリーですので、近所でうろうろ、、、^_^;)

こんなお雛様も並べます

d0111098_1251461.jpg


鳥玉もきのこ玉、ぞうねこ玉なども並べます♪

他のメンバーの作品もかわいい物がたくさんです♪
[PR]
by zounekodou | 2008-02-02 12:55 | とんぼ玉