人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とんぼ玉作りの記録です
by zounekodou
カテゴリ
全体
とんぼ玉
いろいろ
近況
mixi退会しちゃったので、
こちらはコメントOKに変更!
よろしくお願いします

つぶろぐ?もつけて見ました。
使い方を理解できてない^_^;
以前の記事
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
more...
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

今年の目標

あけましておめでとうございます

(↑この挨拶からすでに出遅れてますが、、、^_^;)

今年の目標を書いておこうと思います
 
●とんぼ玉に関すること
 丁寧に作る! 
 あきらめないで、最後までこだわって作るように心がけたいです。

●子育てに関すること
 むやみに怒らない!
 イライラしないで、気長につきあえるように、、、、^_^;

●その他
 体を動かす!
 ちょっとはダイエットしないとね。。。
 最近、見て見ぬふりをしている自分がいるような気がします、、、^_^;

 日記をつける!
 10年日記というのを購入しました
 毎日コツコツ、、、いつまでできるか?? ^_^;

●このブログ
 1週間に1回ぐらいは更新したいな、、、^_^;
by zounekodou | 2008-01-05 01:22 | いろいろ