とんぼ玉作りの記録です
by zounekodou
プロフィールを見る
画像一覧
カテゴリ
全体
とんぼ玉
いろいろ
近況
mixi退会しちゃったので、
こちらはコメントOKに変更!
よろしくお願いします

つぶろぐ?もつけて見ました。
使い方を理解できてない^_^;
以前の記事
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
more...
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

グループ展まであと10日

高円寺のグループ展まで『あと10日』、、、、
せまってきました^_^;

先週、クーラーもつけずに3時間近くバーナーに向かい、
火災報知機を誤作動させてしまうという恐ろしい事件をおこしてしまいまして、、、^_^;
しばらく怖くて玉を作ることができませんでした

そして今晩から主人の実家に遊びに行きます
(チビと海で泳いできます~~)

19日は久しぶりに青梅でお店をやります
こちらは夜のお祭りです♪

・・・なので、グループ展用の玉の制作はこの辺で終りになりそうです
やりたいと思っていたことがたくさん残ってしまいました
でもあれもこれも、、、って思うとみんな中途半端で終わってしまいますね
1つのことをきちんとクリアーできたら、次へ、、、ってやらないと
ダメだなと、つくづく思いました

グループ展には新作のウミガメ玉、パイナップル玉、
そしてきのこ玉、ぞうねこ玉、くらげ玉など30個ぐらいを並べるつもりです

d0111098_8321150.jpg


手前にあるのはウミガメ玉で、つや消し加工してあります
[PR]
by zounekodou | 2007-08-12 08:39 | とんぼ玉