とんぼ玉作りの記録です
by zounekodou
プロフィールを見る
画像一覧
カテゴリ
全体
とんぼ玉
いろいろ
近況
mixi退会しちゃったので、
こちらはコメントOKに変更!
よろしくお願いします

つぶろぐ?もつけて見ました。
使い方を理解できてない^_^;
以前の記事
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
more...
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

アートフリマ(阿佐ヶ谷)終了しました

d0111098_23183293.jpg


昨日、阿佐ヶ谷でのアートフリマに出店してきました。
私たちのお店は入り口そばの、かなり良い場所でした
短い時間ではありましたが、ひっきりなしにお客様に来ていただき
感謝感謝です♪

金魚玉たち、、、今回はほとんどお嫁にいけませんでした^_^;
ディスプレイとか、ダメだったかしら??
次回までにいろいろ考えてみようと思います

やっぱりお花、クラゲのチョーカーが人気でした
こちらも次回はたくさん用意して行こうと思います


私たちのお店の斜め前にフラダンス用の手作りスカートのお店があったのですが
開店早々からお客さんに取り囲まれていました
おばさまパワーみたいな物を感じました、、、^_^;

実はフラダンスを習いに行きたいとずっと考えている私でしたが
あんなにすごいおばさま達が多いのかなぁ?と思うと
ちょっと。。。。。。^_^;
習う前に、よく見学しないとダメですね。。。。
[PR]
by zounekodou | 2007-05-28 23:27 | とんぼ玉