とんぼ玉作りの記録です
by zounekodou
プロフィールを見る
画像一覧
カテゴリ
全体
とんぼ玉
いろいろ
近況
mixi退会しちゃったので、
こちらはコメントOKに変更!
よろしくお願いします

つぶろぐ?もつけて見ました。
使い方を理解できてない^_^;
以前の記事
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
more...
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

アートフリマ(阿佐ヶ谷)

ついに、今度の日曜日が阿佐ヶ谷でのアートフリマです
チビが幼稚園に通いだし、はじめてのフリマ、、、
制作時間も以前よりはとれるようになったので
点数は過去最大かもしれません!(、、、いつも少ないですから^_^;)

さぼり気味のブログですが、しっかり写真もとってきてアップしようと思います

阿佐ヶ谷、、、私の育った町であります
多分、地元の顔なじみの人にも会えることでしょう
いろいろとワクワクしています

たくさんの人にとんぼ玉を見て楽しんでもらえますように!
[PR]
by zounekodou | 2007-05-25 23:21 | とんぼ玉