人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とんぼ玉作りの記録です
by zounekodou
カテゴリ
全体
とんぼ玉
いろいろ
近況
mixi退会しちゃったので、
こちらはコメントOKに変更!
よろしくお願いします

つぶろぐ?もつけて見ました。
使い方を理解できてない^_^;
以前の記事
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
more...
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

かわいいストーブ♪

昨日は寒くて寒くて暖房つけようかな~~なんて思っていたところへ
ピンポ~~ン、、、、と宅急便が届きました。

そういえば、楽天で小さいストーブを注文していたんだった!

かわいいストーブ♪_d0111098_15131073.jpg


スイッチをいれた途端にあったかいんですよ~
小さいくせにスゴイ。。。。
それに、すっごく軽いんですよ
持ち運ぶのに便利です。

早速、机の足元にいたり、キッチンにいたり、洗面所にいたり
あちこち持ち運んでます!

可愛いし、お安いし、なかなか良いお買い物ができました

楽天 ミニハロゲンヒーター

今日はまたまた赤ちゃん玉に入れるパーツをひきました。
かわいいストーブ♪_d0111098_15183535.jpg


お花のパーツですが、1度ひいた(左)のを組み合わせて
リースみたいにひいた(右)のですが、なんだか思っていたのとは違うな、、、、
これはもう1回考え直してひきたいと思ってます。

あと、リボンのパーツもひいたけど大失敗~~~^_^;

こんな日もあるさ。。。。。。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ とんぼ玉へ
にほんブログ村
by zounekodou | 2010-11-18 15:23 | とんぼ玉