とんぼ玉作りの記録です
by zounekodou
プロフィールを見る
画像一覧
カテゴリ
全体
とんぼ玉
いろいろ
近況
mixi退会しちゃったので、
こちらはコメントOKに変更!
よろしくお願いします

つぶろぐ?もつけて見ました。
使い方を理解できてない^_^;
以前の記事
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
more...
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

終了して1週間、、、、

展示会が終了して、ブログにアップしようと思いつつ
もう1週間が過ぎてしまいました、、、、^_^;

来てくださった皆様、本当にありがとうございました。

遠くから来てくださった方、西荻にお住まいで偶然通りかかって見てくださった方、
古くからの友人、チビの友達のママさんたち、とんぼ玉関係の知り合いの人たち、、、、、

本当に1週間、いろんな方に見て頂いて、幸せでした~~♪

もっとみんなにワクワクしてもらえる玉と作りたい!
明日からまたバーナーに向かうぞ~~~!
、、、と終了しましたが、現実に戻ると、私を待ち受けていたのは
汚い我が家の大掃除と、仕事でした^_^;
バタバタと1週間がたってしまったわけです。。。。。

そして今日はとんぼ玉のお教室の日でした。

工房に入ると、玉がわんさか入っているお宝箱が置いてありました
先生のコレクションされた、とんぼ玉がワンサカ入ってました
すごい作家さんの玉がいっぱいで、他の生徒さんと興奮状態でのぞきこんでいたのですが、、、、

「あれ?この玉、、、、、???」とある生徒さんの持った玉、、、、

???

すごい見覚えあるんですけど、、、、???

トラ、、、、サンボ、、、、、、???


ひ、ひぇ~~~っ^_^;
わ、わ、わたしの玉ではないでしょうか???^_^; ^_^; ^_^;

な、なぜ、ココに私の玉があるのでしょうか???^_^; ^_^; ^_^;

もう一瞬何がなんだかわからず、あせりまくりで

なんで? なんで? なんで~~~~~~??? 状態でした^_^;


実は、会期中に半日だけ私もなをみさんもお当番ができず
お店の方にお任せしちゃった時間帯があって
その時にサンボ玉をお買い上げしてくださった方がいたということで
誰なんだろう~~~??ってずっと思っていたのでした

それが、まさか先生だったなんて、、、、っていうよりも
まさか先生が来てくださったなんて~~~~~

嬉しくて、感激で、そしてこのケースにおさまっている自分の玉に
めちゃめちゃ冷や汗な私でした^_^;
(あ~~ほんとにいっぱい変な汗かいたなぁ。。。。。。)



ふたり展などの個人的な展示会は、しばらく(2~3年)はやらないと思いますが
またアートフリマやお教室展などはチャレンジしたいです

リクエストして頂いたブレーメンの玉もまた作りたいと思ってます
新しいデザインも、いろいろ浮かんでいるのでがんばりたいです

、、、、で、ブログもマメに更新できたらいいな^_^;
[PR]
by zounekodou | 2010-10-24 21:28 | とんぼ玉