とんぼ玉作りの記録です
by zounekodou
プロフィールを見る
画像一覧
カテゴリ
全体
とんぼ玉
いろいろ
近況
mixi退会しちゃったので、
こちらはコメントOKに変更!
よろしくお願いします

つぶろぐ?もつけて見ました。
使い方を理解できてない^_^;
以前の記事
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
more...
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

展示会、後半です

展示会も残り3日となりました。

連日、友人やDMを見てくれた方がたくさん来てくださって
狭いスペースでワイワイにぎやかな感じでやってます

見てくださった皆様、ありがとうございます。


おかげさまで、たくさんの玉たちがお嫁にいきました。
でも在庫を補充するというなんていう技はないので、
昨日とおとといは、朝早起きをして小さい玉をいくつか作り、持っていきました
来年の干支のウサギの玉です。

d0111098_5442983.jpg


早起きしたせいか、ギャラリーに人がいなくなった時に
すごい睡魔に襲われてしましました^_^;


気分転換に外の空気を吸いにいったら
足元にチョロチョロするものが、、、、、

な、なに???

ジッ~~~と見たら、手のひらよりもっと小さいねずみでした

なんだか、すごく小さくて可愛い♪
そういえば、ねずみの玉って作ってなかったなぁ
次回はねずみパーツをひこうかな?なんて。。。。。

ねずみちゃんは、しばらくウロチョロしてましたが
最後は、民家の柱と道路のすきまの小さい穴に消えていきました
(小さい隙間に顔をつっこんで、グリグリ体を押しこんでいく感じでした)
まわりにはお花の鉢植えもあり、、、、、アリエッティな世界だなと思ったりしてました


さぁ、4日目です! はりきっていってきます~~~
[PR]
by zounekodou | 2010-10-15 05:56 | とんぼ玉