とんぼ玉作りの記録です
by zounekodou
プロフィールを見る
画像一覧
カテゴリ
全体
とんぼ玉
いろいろ
近況
mixi退会しちゃったので、
こちらはコメントOKに変更!
よろしくお願いします

つぶろぐ?もつけて見ました。
使い方を理解できてない^_^;
以前の記事
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
more...
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

はじまりました!

ふたり展、はじまりました!

初日はたくさんの方にお越し頂きまして、感激です。
来てくださった皆様、ありがとうございました。

「たくさん、よく作ったね~」って言っていただけてホッとしました
少ないかなぁ?って心配だったので、、、、^_^;

ギャラリーが小さめですが、私たち二人には、程よいサイズです


d0111098_9363665.jpg



実は昨日から、うちのチビちゃんの咳がひどく、夜中は熱も出ている感じで、、、、
今日は学校お休み?って覚悟をしていたのですが
今朝は熱もなく、本人はやる気まんまんで出かけていきましたので
これから私もギャラリーへ向かいます。
もしかしたら途中で学校から呼ばれるかもしれないです
ドキドキですが、とりあえず二日目のムーランへいってきます
[PR]
by zounekodou | 2010-10-12 09:39 | とんぼ玉