とんぼ玉作りの記録です
by zounekodou
プロフィールを見る
画像一覧
カテゴリ
全体
とんぼ玉
いろいろ
近況
mixi退会しちゃったので、
こちらはコメントOKに変更!
よろしくお願いします

つぶろぐ?もつけて見ました。
使い方を理解できてない^_^;
以前の記事
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
more...
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

発表会があります♪

10月に、なをみさんと二人で小さなギャラリーにて
とんぼ玉発表会をします~~~(^_^)v

詳細は後日、、、、、

小さなギャラリーですが、二人でやるということは
たくさんの玉を展示したいところです

計画的に作ろう!なんて思ったのは1年以上前のことなのですが
気づけばあと3ヶ月。。。。。。。

予定していたことの3分の1ぐらいしかできてない。。。。。
あと3ヶ月がんばらなきゃ!(って先月も言ってた私です^_^;)

d0111098_9462977.jpg


d0111098_9524738.jpg

クロネコちゃんです

d0111098_9471626.jpg


にわとりと目玉焼き♪ もっと大玉も作る予定です

にわとり、ねこ、、、、 このあとロバと犬のパーツを作って完結なんだけど
なんだかわかる???    後日発表予定(*^_^*)

d0111098_9501016.jpg


ここのところ干支玉をずっと作っていたので、来年用にうさぎも作りました
ストラップになる小玉たち♪

d0111098_9511475.jpg


犬ではなくて、リスですが、、、、 このパーツは大量にあるので
まだまだいろんな玉になる予定♪



以上、中間発表でした(^_^)v
[PR]
by zounekodou | 2010-07-09 09:56 | とんぼ玉