とんぼ玉作りの記録です
by zounekodou
プロフィールを見る
画像一覧
カテゴリ
全体
とんぼ玉
いろいろ
近況
mixi退会しちゃったので、
こちらはコメントOKに変更!
よろしくお願いします

つぶろぐ?もつけて見ました。
使い方を理解できてない^_^;
以前の記事
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
more...
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

教室展用の玉

なんとか用意できました♪ 全部で15点です♪

d0111098_883289.jpg


今回はちょっとかわったチェーンを用意してみました
普段使いやすいようなネックレス、、、、
玉は入れ替え可能なので、いろいろ使えると思います

自分でも同じ物を作って、昨日使ってみましたが
なんだか可愛い~~~♪ (←自分で言ってる^_^;)
これから活躍するタートルネックでちょうど良い感じの長さにしました

こんな玉がついてたりします↓

d0111098_815367.jpg





あとは単品の玉と、それから小玉のついたストラップです
面白い、変な玉たちがそろいました♪

d0111098_817631.jpg


d0111098_8172569.jpg



まぁ、私の玉はこんな感じですが、、、
お教室の生徒さんたちは、すごく上手な方ばかりで
美しい玉がたくさんあると思います!

お時間ございましたら、是非ご覧になってください~~
[PR]
by zounekodou | 2009-12-12 08:25 | とんぼ玉