人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とんぼ玉作りの記録です
by zounekodou
カテゴリ
全体
とんぼ玉
いろいろ
近況
mixi退会しちゃったので、
こちらはコメントOKに変更!
よろしくお願いします

つぶろぐ?もつけて見ました。
使い方を理解できてない^_^;
以前の記事
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
more...
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

今年のパーツ大集合

今年も残すところ、あと1ヶ月~~~~^_^;
早いですね。。。。。

今年のパーツ大集合_d0111098_13374751.jpg


もうすぐお教室の作品展があります
そこへ出させて頂く玉を作成中です!
今年作ったいろいろなパーツを余熱台に並べてみました
トラ、ウクレレ、雪の結晶、白クマ、クローバーなどなど。。。。

最新作はリスです♪
今まで何度も失敗した題材なんですが
今回はなんだか簡単にクリア~~! 
、、、と思ったのですが、娘に「かわいい~~!」
と言われて、へこんでいます^_^;

今年のパーツ大集合_d0111098_1342276.jpg



確かに犬っぽいかも、、、、、




2009年12月16日~21日  11:00~18:00(最終日は16:00まで)
『燦(さん)ぎゃらりー』 

今年のパーツ大集合_d0111098_13483547.jpg



DMご希望の方は、yumipyon@tb3.so-net.ne.jpまでメールお願いします
by zounekodou | 2009-12-01 13:46 | とんぼ玉