とんぼ玉作りの記録です
by zounekodou
プロフィールを見る
画像一覧
カテゴリ
全体
とんぼ玉
いろいろ
近況
mixi退会しちゃったので、
こちらはコメントOKに変更!
よろしくお願いします

つぶろぐ?もつけて見ました。
使い方を理解できてない^_^;
以前の記事
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
more...
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

9月の府中アートマート

今年のカレンダーも残り4枚ですね、、、
郵便局で年賀状予約の告知を見て、おどろきましたが
もうそんな時期なんですね
はやっ。。。。。(>_<)

年内に参加させて頂くイベントもあと2つの予定です
1つが今度の土曜日の府中アートマートです!
また、3丁目のなをみさんとご一緒させていただきます!

★府中アートマート 9月19日(土) 10時~18時 府中フォーリス前けやき広場

今回は新しい玉がほとんどない気がします^_^;
でもいろいろお買い得なパックを持っていくつもりです♪

それから、年末に教室展があります。
こちらはまたあらためて告知させていただきますので、よろしくお願いいたします

それから、それから、、、、、
私にとってはすごく楽しみな予定が来年に入りました!
これも後日ゆっくり~~(*^_^*)

とにかく新しい玉をたくさん作らなくちゃ!
夏の暑い間にいろいろ構想をねりましたので
これからたくさん作りたいと思ってます
[PR]
by zounekodou | 2009-09-15 12:42 | とんぼ玉